susuri(ススリ)の「ペコラパンツ」を、身長が違う3人のスタッフが着くらべました。素朴な風合いを感じるマニッシュなパンツ。長めにつくられた同色のベルトに、ややハイウエストなデザインが印象的なボトムです。

さらりと心地よいコットン素材の「ポートタックブラウス」と合わせました。

-身長155cm スタッフコメント-
「私はデザインを活かしたハイウエストな着こなしにしてみました。ベルトはループを通す位置、巻き方でアレンジが楽しめます」「ベルトでウエスト部分を調節できるので、小柄な体型でもうまく着こなせました。ベルトを長めに垂らしても、かわいらしいと思います

-身長161cm スタッフコメント-
丈が少し長く感じたので、ベルトを二重にきゅっと巻いて、自分好みの長さにしてみました。ウエストまわりはゆったりしていますが、ベルトがアクセントになりスタイリッシュな雰囲気です」「今回合わせたポートタックブラウスのAラインをきれいに見せたかったので、トップスをインしないスタイルも試してみました。シックなカラーはアイテムを選ばず、とても合わせやすいと思います

-身長172cm スタッフコメント-
「私は丈の長さが気にならなかったので、ベルトあり・ベルトなし、2つの着こなしを楽しめそうです。ベルトなしのスタイルは腰ばき気味ながらも、縦に並んだフロントボタンがきちんと感をキープしてくれ、ルーズな印象になりません」「裾に向かってゆるやかなテーパードになっているので、全体的にすっきりとしたシルエットになりました。ほんのり丸みを帯びた立体的な形もお気に入りです」

 

モダンなデザインと素朴な風合いが印象的なペコラパンツ。同じアイテムを合わせても、コーディネート次第でまた違った雰囲気を与えてくれます。カジュアルに、スタイリッシュに、色んなアイテムとぜひコーディネートをお楽しみください。

商品ページはこちらから

 


次へ 前へ